新潟県は新潟市に納車。

8月の末日に新潟県に納車に行ってまいりました。
もうデフォルト設定なのか、納車当日はやはり雨で新潟県内に大雨警報も出ている状態。

設置場所もご自宅の庭先だったため、31ftのエアストリームをギリギリで入れなければならない環境。
ずぶ濡れになりながらご主人様にお手伝いいただき、少々トラブルもありつつなんとか設置完了。
奥様から暖かいコーヒーとタオルをいただき、非常に助かりました。
本当にありがとうございました!

と、全て画像があれば伝えやすいものの、雨中の作業だったため、写真を撮らなかったので、経過、ならびに結果の画像は一切なし!

今回納車させていただいたエアストリームは今後手入れをされてドッグカフェをオープンするとのことなので、オープン後の画像を載せられたら嬉しいですね。

今回は関越道を北上しての納車だったのでトンネルも多く電波も入りづらかったので、なぜかBeach Boysを聴きながら向かっておりました。
普段あまり聞くことはないのですが、遅まきながらApple Musicにしたので、「買いはしないけど一応聞いてみるか」な音楽を聞くことが多くなりました。

私のヘッド車両は、「Little Honda」ではなく「Big Toyota」ですが、なかなかどうして道中の気分と合いました。

全国どちらでも、Big ToyotaでOld Airstreamを納車いたしますので、お気軽にご相談ください。

それでは。