googlemapの更新。

エアストリームを置いている住所は狭山市北入曽1177-2なのだが、
グーグルマップではそのような住所はないと言われてしまう。

以前、グーグルプレイスの下請け業者が電話してきたのだが、そんなことはどうでもよく、グーグルマップに住所を追加してもらいというのと、ストリートビューが資材置き場だった頃のままなので、更新して欲しいとお願いした。
もちろん、グーグルプレイスの業務を下請けしている業者にそんなことを言ったところで何の意味もなさないことくらいはわかっていたんですが。。。

そういうわけでグーグルマップのストリートビューは未だに雑草やドラム缶が散乱している荒地となっている。

ガレージランド【GARAGELAND】埼玉県狭山市エアストリーム航空自衛隊入間基地脇

早く更新してもらいたいものなのだが、いかんせん日本中をグーグルカーが回ってそれを編集しているのだからそれは大変な作業だろうと。気長に待つしかないですね。

ガレージランド【GARAGELAND】埼玉県狭山市エアストリーム航空自衛隊入間基地脇

ところで、そんな荒地よりも私的には対向車のX80系のクレスタかチェイサーに目がいってしまう。。。
見る限りおじいさんが乗っているようだが、ノーマルワンオーナーの良程度車な雰囲気が醸し出されて
いいですね。
ちょうど、この頃の車が私の幼少期に普通に街中を走っていた車ですね。
そんな車も最早旧車の域に達してしまう年月。すでにおっさんですが、うかうかしてると直ぐにじじいだな。。。

それでは。