久しぶりのご開帳。

知り合いのミュージックカフェに預かってもらっていたメサブギーレクティファイアーマーベリック君(ギターアンプ)を引きとりにランチタイムにお邪魔した。
まずは、昼飯にナポリタンとホットコーヒーを食す。

久しぶりに会った某ミュージシャンの子は1歳4ヶ月になってすっかり歩いて、さらには言葉も理解しだしていた。
前回会ったのは半年前くらいだったからもちろん歩いていないし、まだまだ赤ん坊感丸出しだったというのに。
子供の成長は早いもんだ。私の成長はいかがなもんなんだろう。。。

軽トラにメサブギーレクティファイアーマーベリック君(ギターアンプ)を積み込み事務所に戻り、メサブギーレクティファイアーマーベリック君(ギターアンプ)アンプを設置する。
やはり設置するだけでは物足らず、グレッチにシールドを通し電気を流す。
使ったままのセッティングでとりあえず鳴らしてみると非常に良い音がした。
カフェの主人に慌てて電話し、最後に使ったの誰ですか?と聞いた。
聞いた名前をyoutubeで一通り聞いてみたが、残念ながらそこまでぴんとこなかった。
それでも自分のメサブギーレクティファイアーマーベリック(アンプ)を良いセッティングで使ってくれたのは非常に嬉しいもんだ。

中指の感覚がないから全然弾けない。

それでは。【ガレージランド】エアストリーム